· 

春の撮影会

4Fにある屋上庭園に

沢山のチューリップやビオラ、ストックなど色んな種類の花が植えてあります。

その中でもチューリップの数は多く、

去年は100個球根を植えましたが、今年は500個植えました!!!

沢山のお花と一緒に素敵なお写真を撮りました!

素敵なお花を見て、皆様ほっこり♡

自然と出る笑顔を撮ることが出来ました!

 

現在他のフロアに移動することは出来かねる為、なかなか外に出る機会がありません。

だからか、「外の空気が気持ちい」と伸びをする方もいました。

 

沢山のお花を見て「とても綺麗」「こんなに沢山のチューリップ初めて見た」と

喜んでいました。

コロナ禍が落ち着き、簡単に屋上の庭園に足を運べるようになればいいなと思っております。